フルジルコニアってどんなもの?

1.スマイルクラウンは透明感のある白いかぶせ物です

smilecrown日本製最高級ジルコニア

●世界的ブランドのシャネルも信頼して使用している、日本のトップジルコニアメーカーの製品です。
●色彩も豊富で他社のものよりも天然歯に近くできます。強度を目的にしているので基本的に奥歯用の素材です。
●天然歯の何倍も強度がありますが、経年的に傷がつきにくいため、相手側の歯を痛めないのが特徴です。

 

 

 

 

 

2.最新デジタル技術の技工所との連携により低料金の治療が可能になりました

●本来10万円以上の被せものが1本分のご予算で、2本分の治療ができることもありますので、ご相談ください。

料金:6万円~8万円(1本)

 

 

3.丈夫で長持ちです

●自然の美しさを表現しながら、金属と同じ強度なので丈夫で長持ち。奥歯の治療に適しています

 

 

4.天然歯を削る量が少ない治療ができます

●今までの治療と比較して歯を削る量がとても少なくなります

 

 

5.金属アレルギーのリスク回避

zirconia04●ジルコニア素材なので、金属アレルギーの心配がありません。また金属を使用した場合にあらわれる歯茎の黒ずみもなくなります。

患者様の口腔内の状態によって美しく最適な差し歯やかぶせ物に生まれ変わります。

 

自由が丘の歯科、ハッピーデンタルクリニックまで、お気軽にご相談ください。

 

 

 

foot-toiawase